美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アサイーパウダーの斜めゼリー

こんばんは。愛ぼりー。です。 こないだ買ったアサイーパウダー使いました。 朝のフルーツヨーグルト用に混ぜただけでしたが 今回はゼリーを使ってみました! ブルーベリーがもともと苦手な私はあまり進みませんでした。笑 悪くはなかったです^ ^♪ 【ポイン…

ウォーキング10日経過!

こんばんは。愛ぼりー。です(^^)♡ 今日は10000歩!! 結構歩けました!(^^)♪ いい天気でしたのでよかったですね〜 お散歩日和です^ ^♪ なんだか最近顔の乾燥がすごく気になります! 洗顔を朝夜しっかりやってるからかな?? 今日から洗顔でしっかり洗うのは…

ウォーキング9日目!!

こんばんは。愛ぼりー。です。 涼しいどころかなんだか寒いですね。 衣替えしてばかりなのに また長袖引っ張り出しちゃいました(*_*) 歩くだけだと物足りなさを感じてきましたね、、、 ただ走るには身体が追いつかない気がする、、、 今日の夜ご飯ですが、 …

ウォーキング8日目!

こんばんは!愛ぼりー。です! すっかりウォーキングも日課に。! 昨日今日は涼しくて過ごしやすいですね(^^) ウォーキング日和です♪ 桜も散ってすっかり木々は緑ですね! もう夏になるんですね〜(^^) ウォーキングして、家では軽く腹筋をして、 今はなるべ…

ウォーキングとスタバメロン♪

こんばんは。愛ぼりー。です。 昨日も忙しく更新出来ませんでした。 申し訳ありません〜( ; ; ) 飼い猫ちゃんも最近構ってあげられずごめんなさい。 この時間珍しくハンモックで おやすみしてます。。。( ; ; ) 今日午前中はウォーキング行けました! 行…

ウォーキング6日目。とちおとめブレッド購入♪

こんばんは。愛ぼりー。です(^^) 昨日は訳あってウォーキングも ブログの更新も出来ませんでした( ; ; ) 今日の歩数です! まぁまぁですね!というか、もう暑いですね! 普段運動しないせいで汗が滝のようです! 一昨日、駅にておいしそうなパン購入しまし…

ウォーキング5日目

こんばんは。愛ぼりー。です。(^^♪ 今日は10000歩歩いてきました。 なんとなくウォーキングは日課にできそうです! きつかったり、しんどいと続かないですもんね。 意外と楽しく歩けてます。 今はいたるところに選挙カーがいますね。 もうすぐ投票日(^^)/ 仕…

ウォーキング4日目。

こんばんは。愛ぼりー。です♡ 今日もいい天気で、お散歩日和ですね(^^)/ たくさん歩いてきました。! まだ歩き始めて4日目ですが、 まだまだ体重は変わらずですね。。。 身体重い、はやく痩せたいです(^^;) 明日はスーパーフードを使って何か作りたいですね。 …

ウォーキング3日目です(^^)♡そして肌の調子。

こんばんは。愛ぼりー。です(^^)! ウォーキング行ってまいりました! 昨日あまり歩けなかった分、張り切りました! 今日は1万超え! 気分的にはもっと歩いた気がするのですが(・・?) もともと運動してこなかったので、 暑いのはやはりしんどいですね、、、笑 …

ウォーキング本日お休み(°_°)

こんばんは。愛ぼりー。です! ウォーキングは2日目にしてお休みです( ; ; ) まさか雨が降るなんて、、、 スーパーにお買い物の用事があったので それだけですね。こんなもん。 ウォーキングができない代わりに 腹筋1度に30回、を3セット。 今日歩けなかった…

ウォーキング1日目。

こんばんは。愛ぼりー。です(^^)♪ 我が家のネコ様は元気になりましたので、、、 行ってきました!ウォーキング! とりあえず今日はこんな感じですかね! 時間は1時間も歩いて無いです。笑 最初なので軽い散歩程度に! 歩くのが憂鬱にならなければ いつかはジ…

今日は引きこもり(・・;)

こんばんは。愛ぼりー。です。 洗顔を変えて数日、、、 使い心地はいいですね(^^♪ 効果はこれから先なのでおいといて… 乾燥も気になりますね(・・;) これが今までスキンケアをさぼってきた結果ですかね。。。 肌がカサカサします!! 顔パックなんてしばらく…

ダイエットも始めます。糖質コントロール

こんばんは。愛ぼりー。です。 無職生活も数か月経ち、20代の頃出来なかったことを ただいま満喫しております。 行きたかった旅行にも、ゆっくりのんびりショッピングにも。 気になってた飲食店。 美味しいものいっぱい食べて、家に帰ってのんびりして。 …

洗顔を変えてみて…。まだ1日。

こんばんは。愛ぼりー。です。 今日は暑かったですね。 桜もほぼ散ってしまいもう夏になるんですね(・・;) 桜 先週くらいに撮影したものですが! 仕事しているときは休日もほぼ無く、出勤日はだいたい夜遅くまででしたので こんなゆっくり桜を見れるのも7年…

肌荒れ気になる(・・;)顔のニキビを直したい。

こんばんは。愛ぼりー。です(^^♪ 食生活も気になれば、美容のことも すごく気になりますね 顔のニキビはすごく気になる… 夏に脱毛をしてみようかと思ってるので 肌はきれいにしたい、、、!! 楽さを考えて、今は泡で出てくるタイプの洗顔を 使っていますが…

スーパーフード購入品(^^♪

こんばんは。愛ぼりー。です。 早速ですがいくつか購入しました! よくコンビニでも見かけていたチアシード、 料理で使いやすそうなスピルリナパウダー 本で読んで、美肌効果!に惹かれてアサイーパウダー。 チアシード スピルリナパウダー アサイーパウダー…

2023/04/08

こんばんは。愛ぼりー。です。 2か月程前までは仕事をしていて朝6時出勤、夜21時半帰宅、 夜ご飯はコンビニのおにぎり2個と適当なおつまみ、缶チューハイの日々でした。 そんな生活が7年程…。 仕事のストレスもあり、肌もすごく荒れ生理不順も普通のよ…