美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング8日目!

 

 

こんばんは!愛ぼりー。です!

 

 

すっかりウォーキングも日課に。!

昨日今日は涼しくて過ごしやすいですね(^^)

ウォーキング日和です♪

f:id:ivorys2:20230423220232j:image

 

桜も散ってすっかり木々は緑ですね!

もう夏になるんですね〜(^^)

 

 

 

 

 

 

ウォーキングして、家では軽く腹筋をして、

 

今はなるべく猫様と遊ぶようにして。

f:id:ivorys2:20230423220559j:image

 

 

食生活も糖質をなるべくカットして

肉魚卵のタンパク質を多めにして。

 

 

 

 

洗顔もあれからしっかり始めて

今2週間くらいですかね?

 

ニキビもなんと!落ち着いてきました!

少しまだ赤みが残ってますが!

 

今までで1番肌の調子が良いかも?

市販の洗顔でも効果あると嬉しいですね(^^)♡

 

洗顔だけでなく、適度な運動、食生活も

大事なんだろうとは思いますが!!

 

 

 

それでは、このまま続行できたらな、と思います。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

おやすみなさい(^^)