美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング20日突破!

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。!

 

 

ブログの更新4日くらいサボってしまいました!

f:id:ivorys2:20230511215636j:image

f:id:ivorys2:20230511215740j:image

f:id:ivorys2:20230511215800j:image

f:id:ivorys2:20230511215809j:image

 

 

ブログはサボってしまいましたが

 

ウォーキングはしっかり行ってきました!!

 

 

 

このところ調子良いですね!

10000歩超えてます!!

 

でもまだまだ痩せず(..)

 

 

 

 

ダイエットはやっぱり簡単なものでは

ありませんね。

 

すぐに効果の出るものでは無いと分かってはおりますが(^^)

 

 

 

 

 

 

スーパーフードもいくつか

こんなの作ってみたいなぁっていうのを

書き出しましたので作っていかなくては。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

おやすみなさい(^^)⭐︎