美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング6日目。とちおとめブレッド購入♪

 

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です(^^)

昨日は訳あってウォーキングも

ブログの更新も出来ませんでした( ; ; )

f:id:ivorys2:20230420211419j:image

今日の歩数です!

まぁまぁですね!というか、もう暑いですね!

普段運動しないせいで汗が滝のようです!

 

 

 

一昨日、駅にておいしそうなパン購入しました。

美味しそうなものを見るとつい買ってしまいますね。

 

THE STANDARD BAKERS -TOKYO-

とちおとめブレッド

f:id:ivorys2:20230420212531j:image

中にイチゴのジャムが渦巻き状に練り込まれてて

美味しかったです。

f:id:ivorys2:20230420212700j:image

そのままでも、軽くオーブンで焼いても!

美味しかったです。

駅の中の週替わりのスイーツコーナーは

毎回楽しませてもらってます。

皆様ももし出会ったら!

 

 

糖質ダイエットしてるわりには

食パン食べてしまってます。

明日からご飯の量、また調整していきますね(^^)

楽しく続けるダイエット、目指してます!⭐︎

 

 

 

 

それでは、少しやることがあるので

今日はここまで。

読んでくださってありがとうございます!

 

おやすみなさい。!