美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

今日は引きこもり(・・;)

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

洗顔を変えて数日、、、

使い心地はいいですね(^^♪

効果はこれから先なのでおいといて…

 

乾燥も気になりますね(・・;)

これが今までスキンケアをさぼってきた結果ですかね。。。

肌がカサカサします!!

顔パックなんてしばらくしてませんでしたが(・・;)

お風呂上りドライヤーしながらただいま使っております。

 

 

顔パックのことは良し悪しよくわかりませんが

ドラッグストアで安くなっているものを買いました。

だれかおすすめあれば教えてほしいです(^^♪

THE STEM CELL WHITE フェイスマスク 30枚入 幹細胞 ステムセル ホワイト レッド ブラック

価格:930円
(2023/4/13 22:20時点)

 

今日は我が家のネコ様が体調不良みたいなので

看病しております。

なので記事も今日はここまで!

早く元気になっておくれ( ;∀;)

 

我が家のネコ

 

ネコ様が元気になれば

明日からウォーキングしようと思ってます。

8000歩~10000歩くらい歩けたらいいですね(^^♪