美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング26日目!

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

f:id:ivorys2:20230518215507j:image

本日のウォーキングです(*_*)

 

暑すぎ無理、と思ったら全然

 

歩けていませんでした。

 

 

 

 

 

10時頃ですかね。32度ですよ、暑すぎます(°_°)

 

運動不足な私は少し歩いただけで

 

汗だくでした。。

 

 

 

 

明日は雨降る前に行けたら行かなくては。(^^)

 

 

 

体重も増えたり減ったりで

 

今51kg切りました!

 

50.7!このまま落ちてってくれると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はウォーキング仲間とか欲しいですね。

 

毎回1人ぼっちは寂しいです。。笑

 

 

 

 

 

 

 

仕事を辞めてから他人との接点が全く無く、

 

少し焦っております。(*_*)

 

 

 

 

 

 

と、今日はここまでです。

 

いつも読んでいてくれる方、ありがとうございます。

 

 

 

おやすみなさい〜(^^)♪