美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング16日目!

 

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

f:id:ivorys2:20230506200716j:image

明日、明後日の天気予報が雨でしたので

その分たくさん歩いてまいりました!

 

いつもの倍ですよ!

 

 

 

今日は風が凄く強かったですね。

砂埃が、、、(*_*)

 

でも風があったおかげで

涼しくウォーキングできました(^^)

 

 

 

 

 

 

最近やることあって忙しくて

更新も止まり止まりですが、

少ししたらブログも落ち着いて書けると思います。

 

 

 

スーパーフードの事書きたいのになかなか

書けてないですね(°_°)

 

 

 

 

 

 

それでも読んでくださる方がいるのは嬉しいですね。

ありがとうございます!

 

 

 

それではまだ寝ませんが。

おやすみなさい😴!