美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

2023/04/08

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

2か月程前までは仕事をしていて朝6時出勤、夜21時半帰宅、

夜ご飯はコンビニのおにぎり2個と適当なおつまみ、缶チューハイの日々でした。

そんな生活が7年程…。

仕事のストレスもあり、肌もすごく荒れ生理不順も普通のようにありました。

去年30歳を迎え、こんな生活が嫌だと思うようになり

思い切って仕事を退職。

 

やりたいことして、食生活も直したい、おしゃれしたい!と。

料理はもともと好きなのでまずスーパーフードを勉強しようと思いました。

スーパーフード

こちらの本を参考にして勉強しながら

いろいろアレンジレシピを考えていこうかなと思います(^^♪

 

 

 

こちらの本、すごく読みやすくて初心者には良かったです。

知識ゼロからのスーパーフード入門【電子書籍】[ 柴田真希 ]

価格:1,144円
(2023/4/9 16:22時点)