美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング26日目!

こんばんは。愛ぼりー。です。 本日のウォーキングです(*_*) 暑すぎ無理、と思ったら全然 歩けていませんでした。 10時頃ですかね。32度ですよ、暑すぎます(°_°) 運動不足な私は少し歩いただけで 汗だくでした。。 明日は雨降る前に行けたら行かなくては。(^…

ウォーキング!25日目!

こんばんは。愛ぼりー。です。 またも更新が久しぶりになってしまいました(*_*) ウォーキングは朝まだ続けております。(^^)♪ 今日は朝からもう暑かったですね〜、 明日ももっと暑いみたいですね 朝から日焼け止め対策ばりばりするのも 嫌になりますね。( ; …

ウォーキング20日突破!

こんばんは。愛ぼりー。です。! ブログの更新4日くらいサボってしまいました! ブログはサボってしまいましたが ウォーキングはしっかり行ってきました!! このところ調子良いですね! 10000歩超えてます!! でもまだまだ痩せず(..) ダイエットはやっぱり…

ウォーキング16日目!

こんばんは。愛ぼりー。です。 明日、明後日の天気予報が雨でしたので その分たくさん歩いてまいりました! いつもの倍ですよ! 今日は風が凄く強かったですね。 砂埃が、、、(*_*) でも風があったおかげで 涼しくウォーキングできました(^^) 最近やることあ…

ウォーキング15日経過

こんばんは。愛ぼりー。です。 今日も昨日と同じくらいでした。 生理痛が酷くて、サボってます(*_*)笑 家の近くの公園でゴールデンウィークだからか 屋台が並んでおりました。 つい、お酒と肉串と、いろいろ つまんでしまいました。 写真も撮ろうかと思いま…

ウォーキング〜14日目

こんばんは。愛ぼりー。です! 今日も1万歩いかず、でしたね(*_*) ゴールデンウィークに入って、皆様はどこか お出掛けでしょうか? 人混みが苦手な私は家でゆっくりしております。笑 いつもウォーキングで歩く近所の公園も いつもは子供達の声で賑やかです…

ウォーキング13日目♡

こんばんは。愛ぼりー。です。 今日は1万いきませんでした(*_*)ざんねん! すごく今更なんですが、私スポーツウェア? を持っておらず、いつも私服でふらふらしてるんですよね(*_*) なので、明日買いに行けたら ウォーキング用にスポーツウェアを買いたいな…

ウォーキング12日目♡

こんばんは。愛ぼりー。です。 ウォーキングが楽しくなってきましたが、 暑いですね!まだ夏前なのに!(*_*) 歩くコースも毎回同じなので、 そろそろ変えて歩きましょうかね??? 仕事辞めてからウォーキング始めましたが、 運動量に関してはガッツリ減った…