美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング1日目。

 

こんばんは。愛ぼりー。です(^^)♪

 

 

 

 

我が家のネコ様は元気になりましたので、、、

行ってきました!ウォーキング!

f:id:ivorys2:20230414170123j:image

とりあえず今日はこんな感じですかね!

時間は1時間も歩いて無いです。笑

最初なので軽い散歩程度に!

 

 

歩くのが憂鬱にならなければ

いつかはジョギングに切り替えたいですね。

ジョギングしてる女の人、カッコ良くないですか?(^^)/?

 

 

腹筋もできるだけしていこうかな( ;∀;)

お腹周りはきっと腹筋が一番効くだろう…

 

 

 

そろそろスーパーフードの方も投稿しなくては。

 

 

糖質コントロールでのダイエットに関しては

単純にご飯(米)の量をいつもの半分にしてます。

その分おかず(肉や魚)を多くしてます。

麺類は大好きですが糖質の吸収は早いので週1回に抑えます(^^♪

ただ食べたくなってしまったとき、友人との食事の時は

我慢無理せず食べます。

無理しないダイエットを目指しているので♪

 

 

さてさてもう今日は寝ます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。(^^♪

おやすみなさい。!