美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング!25日目!

 

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

またも更新が久しぶりになってしまいました(*_*)

 

 

 

 

ウォーキングは朝まだ続けております。(^^)♪

f:id:ivorys2:20230516212238j:image

今日は朝からもう暑かったですね〜、

明日ももっと暑いみたいですね🥵

 

 

朝から日焼け止め対策ばりばりするのも

嫌になりますね。( ; ; )

 

体重もまだまだ変わらず

51kgのままです、、、

 

 

 

 

 

f:id:ivorys2:20230516212643j:image
f:id:ivorys2:20230516212640j:image
f:id:ivorys2:20230516212636j:image

 

 

スーパーフードもやってはいます(^^)

 

上から

スピルリナパウダー入り焼きそば

スピルリナパウダー入りボロネーゼ

アシード入りピーマン肉詰め

 

 

 

そのうちレシピ公開していきます(^^)

 

普段の味付けを邪魔しないで

普通に美味しく栄養摂取できます(^^)♡

 

 

 

 

 

 

今日はここまでですが、、、

読んでくださりありがとうございました!

 

 

おやすみなさい、(^^)💤