美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキングとスタバメロン♪

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。

昨日も忙しく更新出来ませんでした。

申し訳ありません〜( ; ; )

 

 

飼い猫ちゃんも最近構ってあげられずごめんなさい。

この時間珍しくハンモックで

おやすみしてます。。。( ; ; )

f:id:ivorys2:20230422215019j:image

 

 

 

今日午前中はウォーキング行けました!

行けたけど8000歩ですね!

もう少し、昨日の分も歩ければなぁ。

f:id:ivorys2:20230422215430j:image

まだ初めて10日も経ってないので

体重は特に変わらず、ですね(^^)

 

予定があったので、

済ましたその帰り道。!

 

ずっと気になってたスタバの

メロンのやつ買いました!

メニューにシトラス果肉追加おすすめ、的な事が書いてあり

それ通りに注文しました(^^)/

f:id:ivorys2:20230422215440j:image

やっぱりメロンはおいしーい🍈

少し前のスヌーピーフラペチーノは

売り切れで買えなかったので

こっちは飲めて良かったです。(^^)♡

たまに飲むと気分上がります!

お値段は優しくはないので頻繁には飲めないですね( ;∀;)

 

 

 

最近やることがありまして、

ブログも手抜き適当ですみません!

 

 

 

 

それでも読んでいただきありがとうございます。

今日もここまで。おやすみなさい。♪