美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング4日目。

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です♡

 

 

今日もいい天気で、お散歩日和ですね(^^)/

f:id:ivorys2:20230417214229j:image

たくさん歩いてきました。!

 

 

まだ歩き始めて4日目ですが、

まだまだ体重は変わらずですね。。。

 

身体重い、はやく痩せたいです(^^;)

 

 

 

 

明日はスーパーフードを使って何か作りたいですね。

明日こそ!

 

作る作ると言ってまだ使っておらず(^^;)笑

 

 

 

 

料理は大好きですが、

スーパーフードを新しく取り入れるというのも

結構考えますね。

どんな料理にどう入れるのか、

尚且つ美味しく、食わず嫌いの多かった私が

ぱくぱく進めて食べれるような

 

 

認知度もそんなに高く無いと思うので、

誰もが興味持って手軽に食べれるようになるといいですね。

 

ひとつの食材で人の身体に欲しい

栄養素を多く取り入れるのはすごく美点ですよね^ ^

 

 

 

今日は寝ます♪

 

読んで☆マークをつけてくれている方々、

ありがとうございます。

こんな記事でも読んでいただけるなんて嬉しいです。

 

 

初めてのブログなんで文章も下手ですが、

励みになりますね。

 

では、お休みなさい(^^)♪