美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング5日目

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。(^^♪

 

今日は10000歩歩いてきました。

なんとなくウォーキングは日課にできそうです!

 

きつかったり、しんどいと続かないですもんね。

意外と楽しく歩けてます。

 

 

 

 

 

 

今はいたるところに選挙カーがいますね。

もうすぐ投票日(^^)/

 

仕事しているときは拘束時間も長く多かったので

投票しに行くのも久しぶりです。

国民の義務ですからね、行かなくては(^^)

 

 

 

 

帰ったら洗濯とお掃除してたら

気付いたら夕方でした。

 

 

成城石井 アサイーパウダー 45g

価格:1,718円
(2023/4/18 22:12時点)

アサイーパウダーを使ってゼリーを

作ったのでそのうち画像編集したら

こちらのブログにもあげていきます(^^♪

 

美味しくできていれば良いのですが…

 

 

 

それでは、おやすみなさい(^^)/