美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング15日経過

 

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

 

f:id:ivorys2:20230504223711j:image

 

 

 

 

今日も昨日と同じくらいでした。

生理痛が酷くて、サボってます(*_*)笑

 

 

 

 

 

 

家の近くの公園でゴールデンウィークだからか

屋台が並んでおりました。

 

 

 

 

つい、お酒と肉串と、いろいろ

つまんでしまいました。

写真も撮ろうかと思いましたが

肉串で両手ベトベトになってしまい

断念、、、(^^)

 

 

 

 

 

明日も午前中歩いてきます〜。

 

 

 

 

 

 

スーパーフードもいくつか

レシピあるので、

そのうちブログに書いていこうと思います。

 

 

今日ももう眠いので、すみませ、

おやすみなさい(^^)♡

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中だというのに。

食欲は抑えられませんね。(*_*)