美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング10日経過!

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です(^^)♡

今日は10000歩!!

結構歩けました!(^^)♪

f:id:ivorys2:20230427213157j:image

 

いい天気でしたのでよかったですね〜

お散歩日和です^ ^♪

 

 

 

 

 

 

なんだか最近顔の乾燥がすごく気になります!

洗顔を朝夜しっかりやってるからかな??

 

 

今日から洗顔でしっかり洗うのは夜だけに切り替えていきます!

 

ニキビも落ち着きましたので♪

 

化粧水も乳液もしっかり塗って。

 

 

1ヶ月でいい感じになってきてるのでは

ないでしょうか?^ ^♡

 

まだ2週間程ですが♡

 

 

 

 

 

 

最近ちょいと勉強することがありまして

更新がなかなか出来ません。

 

なるべくブログ書けるようにしますが、、

 

 

ではまた明日!

読んでいただき、ありがとうございます〜!

おやすみなさい(^^)/