美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング〜14日目

 

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です!

 

 

f:id:ivorys2:20230503213542j:image

今日も1万歩いかず、でしたね(*_*)

 

 

ゴールデンウィークに入って、皆様はどこか

お出掛けでしょうか?

 

人混みが苦手な私は家でゆっくりしております。笑

 

 

 

いつもウォーキングで歩く近所の公園も

いつもは子供達の声で賑やかですが

今日は少なく静かでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃には家に帰りましたが

そこから体調不良でひたすらゴロゴロしております。

 

 

ただの生理痛なのですが。

 

今もまだ尚痛む。

 

立っていたくなくて、ベッドで横になりながら

ブログ書いてます(*_*)

痛いのは久しぶりですね。

 

 

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

また明日、おやすみなさい。