美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング13日目♡

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

 

 

f:id:ivorys2:20230502212558j:image

今日は1万いきませんでした(*_*)ざんねん!

 

すごく今更なんですが、私スポーツウェア?

を持っておらず、いつも私服でふらふらしてるんですよね(*_*)

 

 

 

なので、明日買いに行けたら

ウォーキング用にスポーツウェアを買いたいなと思います。

夏用に!

 

今はスキニーパンツと長袖パーカーなので

地味に動きづらく暑い!!笑

 

 

 

 

形から入るのも大事なので!

買っちゃえばもっと長く続けられるかもしれない!

 

 

 

 

そしてウォーキング、歩きだと

「疲れたな、運動したな、」という気持ちにあまりなれないので

 

ぼちぼちジョギングに切り替えようかと思います。

 

 

 

 

 

走るのなんて高校卒業以降あったでしょうか、、、

 

10年以上経ってますが(*_*)

 

 

 

 

でも走れる女性を目指してやってみます(^^)!!!

 

 

 

 

 

 

 

では今日も読んでくださり

ありがとうございます♪!

 

 

 

おやすみなさい💤