美食研究。スーパーフード。雑多多。

スーパーフードについて勉強中。日々の食事に簡単に取り入れたい!

ウォーキング12日目♡

 

 

こんばんは。愛ぼりー。です。

 

 

 

ウォーキングが楽しくなってきましたが、

暑いですね!まだ夏前なのに!(*_*)

 

 

歩くコースも毎回同じなので、

そろそろ変えて歩きましょうかね???

f:id:ivorys2:20230501215832j:image

 

 

仕事辞めてからウォーキング始めましたが、

運動量に関してはガッツリ減ったと思うので、

体重とかはあまり変わりませんね。

 

元52kg、今51kg、

んー、もうちょっと何か考えないと、

痩せないですね(*_*)

 

 

 

まぁ続けることに意味あると思うので、

このまま続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

くびれと美脚を手に入れるには何をしましょうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえず、寝ます、おやすみなさい😴😴